(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

  • 山森
  • Site
  • 2014/09/13 (Sat) 10:54:46

既に知っていたらごめんなさい。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

B-1グランプリ

  • おけいはん
  • 2011/11/04 (Fri) 19:40:23
11月12日、13日
姫路でB-1グランプリが開催されます
みなさん行かれますか???

自転車に乗ってワイワイ行きましょう
って計画中です

良かったらご参加下さい

無題

  • おけいはん
  • 2011/11/03 (Thu) 14:28:08
10月23日
無事に終了しました
はじめてコース上に救急車が出動しましたが・・・・・

みなさんベテランデ無事に再開しました
34号車、記録更新いたしました

ksr優勝!!!

次回も頑張らなくては・・・・

今、アメリカに行ってしまったN君頑張ってるかなぁ???
また、ヒールトゥ教えてね(ハート)

無題

  • お元気ですか?
  • 2011/10/20 (Thu) 13:29:44
すっかり秋ですね~!

ミクシーでは、みなさんとお話してるんですが・・・

次回、10月23日(日)レースに参加いたします
クラブカー36号車が耐久にエントリーします
いろんな、問題等多々ありましたが・・・
乗りきりましたよぉ~

レース結果はまた後日報告いたします

何せ、『モールトン』は、レース結果云々よりどれだけ楽しむかですので、その辺りは期待している通りには結果は・・??
いつかは・・・???

みなさんが集まってワイワイしてる??
なぁ~んてね”!!!


MINI会がもっと盛り上がっていけたらいいですね

また、ライレーにすれ違ったら手を振って下さぁ~い
ホイールを新調したので
さらに格好良くなりましたよ~!!!

先日はどうも

  • 松岡
  • 2011/04/28 (Thu) 15:20:23
朝一にウィンカートラブルでおしかけた松岡です。
あの後オートバックスでスイッチを買ってウィンカーを復活させて滋賀へ戻りました。
また実家に帰った際は遊びに寄らせて頂きます。ヨロシク

Re: 先日はどうも

  • 店主
  • 2011/05/25 (Wed) 23:15:56
返信遅くなり申し訳ありません。
こちらこそお力になれず…。
いつでも遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

moultom@nifty.com